2019年4月12日金曜日

3 years anniversary

4月16日にbend Tokyoの店舗を構えてからまるっと3年になります。

という事で4/12[土]より周年アイテムを販売します。

そして

4/12[土] フリードリンク
4/13[日]フリードリンク

でやりたいと思います。毎年恒例ですので!

遊びに来てください。差し入れは本当に何も要りません!!!
来てくれたことが何よりの!です!

ということで

今時期に一枚で着用できるスウェットシャツです。

デザインをやってくれたのはSHINKNOWNSUKE氏です。
そして配色を良き方向へ導いてくれたのはTEITO氏です。
御二方共にありがとうございました。





今回気合を入れすぎまして、カスタムパッチスタイルとなっております。
3周年なので3色展開で各3つずつベルクロワッペンが付いております。
好きなワッペンを気分によって付け替えられます。もちろん何もつけなくてもそれはそれでかっこいいです。

Price ¥18,800-[+tax]

Sz : M-2XL

ワッペン3枚も付いているのでお値段もそれなりですが、自信作です。


BLACK


何もつけないと無地風になります。












WHITE














RED











続いてこちらも3周年アイテムです。
先月の入荷ですぐに無くなってしまったこちらのVestですが、bend Tokyoだけの特別カラーとして作ってもらいました。

DIVINITIES Mesh Vest NAVY

Price ¥11,800-

Sz : M-XL











3年も経ったなんて全然実感がありませんが、そうみたいです。
これも偏に普段からお世話になりまくってる皆様のおかげです。

マニアックなセレクトばっかりしておりますが、このペースを崩すつもりはありませんので引き続き宜しくお願いいたします。

とりあえず、週末お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿