2019年9月17日火曜日

秋冬物入荷し始めてます

すごく久しぶりのブログ更新です。

本日紹介するのはSOULLANDです。
デンマークはコペンハーゲンのブランドで、個人的に大好きです。
まずはこちら。

SOULLAND Logan Terry Shirt


ふわっふわのシャツです。毛足の長いパイル生地を使用した触り心地の良い一着。
しかもオーガニックコットン100%のポルトガルメイドです。

着用するとこんな感じ。

181cm 65kg Lサイズ着用


胸ポケットのサイドステッチはさりげなく赤いんですね。


外で撮影した写真だとわかりやすいかもです。


さりげなくリボン刺繍が左下に入ります。


襟元もふわっとしていてこれからの季節にちょうどいいですね。


後ろから見てもいいです。


お気付きの方も多いかもしれませんが、このパンツもかなり素敵です。


北欧らしいチェック柄です。


ポケットはチノスタイル。


バックポケットはこんな感じです。


上の着用画像を見ていただくとわかる通りシルエットがいいです。センタープレスです。
ちなみに着用サイズはXLです。


近々また別のものも紹介いたします!お店に遊びに来ていただけたらです!


0 件のコメント:

コメントを投稿