2020年3月31日火曜日

お知らせです

お店の営業につきましてお知らせです。
本日3/31[火]まで工事の為にお店を閉めていましたが

明日4/1[水]からはお店にはなんだかんだの仕事があるのでいます。

だいたい13:00-20:00くらいはいます。

しかしどうしてもフレキシブルな営業になりますのでインスタグラムのDMなんかでも構いませんのでご連絡をいただけたら確実かと思います。

ここからは個人的な意見ですし、分かりきっていることかもしれませんが、僕は新型コロナウイルスに対する特効薬を開発できませんし、何の役にも立てませんし、どの立場から物申す訳でもないですが、これから状況はさらに悪化すると思います。自粛モードで家から出ないのが最善かとは思います。

外国の現状も最悪です。きっと日本もこうなるのではないかと思っております。

だったらお店で仕事するなと言われても当然なのですが、生きていかなければならないのはみんな一緒です。オンラインの発送もあります。なのでお店で大人しくしてます。

ということで。言葉を選びますが、一応お店にはいます。

4月は周年もあり色々と仕込んでいましたが、基本的にはオンラインを中心にしていく意向であります。

状況は常に変わると思いますので、お店の営業につきましては追ってアナウンス致します。

因みに工事して床が綺麗になりました。見てください。

元々がこれで

こうなって

こうなって

最終的にこうなりました

毎日見ている僕だけがわかるので皆さまにとってはなんのこっちゃですが、とてもいい仕上がりで嬉しいです。たなぺんさんありがとうございました。

ということで、くよくよしてもしょうがないので、明るく前向きな自粛モードとこの最悪な状況をひとりひとりの意識で乗り越えていきたいです。
一秒でも早い終息を願います。


0 件のコメント:

コメントを投稿