2021年5月20日木曜日

LL from Copenhagen

 本日は新入荷の商品のご紹介です。

コペンハーゲンらしいナイスカラーで上質な生地の半袖シャツとショーツが届きました。




























ネイビーとブルーに関しては共生地なのでセットアップで着用できてしまいます。



ブルーからいってみます。181cm 65kg

シャツもショーツもXLサイズを着用しております。















続いてネイビー。

181cm 65kg

でシャツもショーツもLサイズで着用してます。















伸縮性があってとっても着心地の良いシャツとショーツです。


























































シャツのみですが共生地でこのカラーもあります。

KHAKI




























そしてお次はテンセルシャツです。

着心地最高です。

OLIVE





























そして

SMOKED ORCHID(洋蘭カラー)














ピンクベージュみたいな?薄いオレンジみたいな?カラーです。















オンラインにもアップしましたので是非チェックしてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿