2021年8月12日木曜日

bend Relaxed Fit Pants FRUITS MIX

こんにちは。

本日紹介するのはこちらです。

bend Relaxed Fit Pantsの新作と一番最初に出たカラーの再販になります。





新作はMIX FRUITSです。100%コットンで調子に乗って生地から作りました。
わざわざ作ったのにこの柄?と思う方もいるかもしれませんがそれは僕の自由です。























個人的にはすごくよく仕上がりました。
制作までの過程の中でなかなか思った色味にならなくて、とても時間がかかってしまいした。

























ディテールはいつも通りで紐付きでベルトループ付き、ポケットは両サイドとバック2つのトータル4ポケットです。すごく涼しいです。





















見たらわかると思いますがチェリーとバナナ柄です。










































今回もいつもの御三方に穿いていただきます!
Mサイズ
UCARYちゃん

と思いきやUCARYちゃん忙しいので顔写真のみの参加です。
Mサイズを着用予定だったUCARYちゃんという結果になりました。






















続いて

Lサイズ
なりくん






















着用してるTeeとデザインの整合生が取れた組み合わせとなってます






















ステップを踏む陽気な軽快なりくん






















































































続いて

XL
SHINKNOWNSUKE氏

結構上で穿いてますの一枚





















































































SHINKNOWNSUKE氏には再販のNATURALも着用してもらいました。

実はこのNATURALは前回の発売時はMとLの2サイズしか展開していませんでした。
今回M,Lに加え、XLを携えて再登場という運びです。
昨今のスニーカーシーンのように”ファーストカラーの復刻”とか本当は言いたいのですが、まだ1年4ヶ月前だしやかましい上にキャラじゃないので”いちばん初めにリリースした色の再販”と言いました。服屋さんぽくなくてすみません































































8/14[土]リリースです。
オンラインはインスタグラムにて詳細をお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿