2022年1月14日金曜日

2022今年も宜しくお願い致します

 気付けば今年も10日以上過ぎていました。。。

改めまして今年も宜しくお願い致します!

福袋を買っていただいた皆様ありがとうございました!大盤振る舞いし過ぎましたが新年なので良いかと思いまして、喜んでいただけたのであれば何よりです!


今年一発目のブログ更新なのですが、今月はお店をお休みしますというお知らせです。

約2年ぶりにLAに行きます。こんな世の中だからあんまり大きな声で言いづらいのは事実ですがとりあえず行きます。戻ってからの隔離なんかもあるので2月から営業を再開しようかと考えてはいますが、コロナウイルスによる世界の情勢のルールブックが日毎に変わるので現状ではこの日から営業再開です!とは言えないです。追ってインスタグラムで報告します!

それに伴いまして、1月中のオンラインの発送も全て2月になってしまうのでそこは本当にすみませんがご了承の上ご注文くださいませ。

1/15から今月いっぱいはとりあえず発送もできなければお店もお休みです。

ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願い致します。

それではセーフフライトしてきます!日本は任せた!

0 件のコメント:

コメントを投稿