2023年1月12日木曜日

営業日の知らせ

 遅ればせながら明けましておめでとうございます。皆様には昨年も大変お世話になりました。今年もどうか宜しくお願い致します。ということで今年もスタートしたわけですが、、、

今週末はお店をお休みします。

明日1/13[金]から1/16[月]の間お店をお休みします。

1/17[火]からは通常営業となりますので宜しくお願い致します。

ちょっと台湾に行ってきます。初めての台湾です。食べられないものとか多いのかなとか思ってますがパイナップルが尋常じゃなく美味しいと聞きましたがどうなんでしょう

年末に急遽決まりまして、まさかの今年初海外が台湾になるとは予想外でしたがPlateau studioのジェリーに沢山案内してもらおうと思っているので安心&楽しみであります。

ではでは改めまして皆様今年も宜しくお願い致します!




0 件のコメント:

コメントを投稿