2023年3月2日木曜日

金沢からのアメリカへ行ってきました

 2月はほとんどお店を開けることはなく遠征していました。

まずはULMのお二方と金沢へ。PANの二周年のお祝いへ行きました。素敵な出会いもありとっても楽しかったです。

果たして何年ぶりの金沢だったのかわかりませんが、雨の多い金沢ですが最終日以外は天候にも恵まれ濡れずに済みました。























ワインの有名な素敵レストランにてULMのDJ(グッドでした!)を横目にとてつもなく美味しい料理でワインを飲、、、めない自分にそわそわしながらも、信じられない程美味しいお茶を片手にちゃっかりめちゃくちゃご飯は頂きました。ご馳走様でした!























PISOのチーズケーキがバカうまかったのでこれは皆様絶対に食べるまで死ねません。

オンラインで購入できるので是非!

美味しく頂きました。ありがとうございました。























他にも美術館に行ったり金沢の街並みを散策したりと、二泊三日で全然時間が足りないくらいあっという間ではありましたが美味しいお寿司も食べることができたので大満足です。























そして東京に戻り実家に寄りまして























そのままLAに飛びました

























ハンバーガー食べたり























アパートメントの中庭でチルしたり























映画観に行ったり


















世界でいちばん(すぐ更新されがち)好きなチャイラテ飲んだり
























STONEでダウンベストを買わなかったり(サイズが無くて泣)
























Jolibee見かけて写真撮ってみたり
























移転オープンしたばかりのSupreme行ってみたり








































家でご飯食べたり
























なんてまだまだこんなのやってたら一生終わらないのであれですが。

しかも仕事内容については触れてすらいないですが、、、。

楽しく過ごしました。色んなことがありました。

最後に。LAは夜も綺麗です。























またすぐ行きますLA

Chrisを筆頭にみんなとってもありがとう!大好きだぜぃ!























ということで大量の商品と共にお店オープンしております。

お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿