2023年4月13日木曜日

4月でまるっと7年です

 みなさまおはようございますこんにちはこんばんは!

お昼は暖かくて夜は寒い毎日が続いてますね。服装難しくて体調崩しちゃってる人達も周りにちらほら感に溢れていますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

自分は体調を崩すこともなく元気な毎日を過ごしていますあざっす!

そんな元気な私事で大変恐縮ではございますぎるのですが当店bend Tokyoはお店を構えて7年経ちました。そうです、お察しの通り、城7年です。

今週末の4/15[土](大雨予報)に遊びにきてくれたら嬉しいです!

ってことは皆さん必然的に4/16[日](快晴予報)に来てくれるのかなと思ってます。

毎年周年を迎える度にすごいなと思うことがありまして、周りの洋服屋さんに限らずお店を経営してたり音楽をやってたり、まぁなんでもそうなんですけどずっと続けてる方々ってすごいなと思うんです。もちろんその仕事一本で続けてきた人もいれば、何らかの理由でジョブチェンジして、その新しい仕事を続けてる人もいたりスタートラインはそれぞれなんだけどずーっと続いてるってすごいことだなと。

過去に色んな人たちから言われてきた「続けることってすごいよね」のフレーズになんだか漠然としか理解できなかった事がもう少しだけ理解できたようなそんな気がしてます。

つらつら述べましたが、何が言いたかったかというと7年なんてまだまだ屁でもねぇみたいな?気持ちというかなんというか、もっともっと長く続けてる方々が周りにたくさんいて、すげぇなって思ってます。この仕事を通じてまだまだやりたい事があるから続けられるわけで、でもその気持ちだけでは現実的に続けられなくなってさらにジョブチェンする方だっているだろうし、、、。

色んな人の支えあっての今の自分なわけですはい。だからありがとうございます。7年経ちました!ロンTeeリリースします!という話です!

これですドン!


Don't Cheat LS Tee














































































・デザインはSHINKNOWNSUKE氏です!いつもありがとうございます!

・ボディはロスアパです!初めてです!

・サイズ展開はM-XXLです!いつも通りです!

4/15に店頭で販売します。オンラインについては後でインスタグラムで告知します。

これの他にもリリース予定のものがありますが、まだ納品が間に合っておらず(殺)リリースタイミングがずれますが、納品次第そちらも告知していきたいと思っております!

ということで週末お待ちしておりますので、8年目も宜しくお願い致します!

bend Tokyo 五井でした

0 件のコメント:

コメントを投稿