2024年4月30日火曜日

bend Relaxed Fit Baggy Pants

4月も最終日になってしまいましたが2016年にお店を出してから今月でまるっと8年経ちました。
だからというわけでもないですがパンツを作りました。

いつもリリースしているパジャマパンツとは違う形となってます。

簡潔に伝えると、太めのパンツです。ほんとに緩やかではありますがテーパードしている仕様です。
股上、後ろ股上を共に落としてますのでお尻がプリッとならないですし、薄手のコットンでこれからの時期めちゃくちゃ重宝します。
なにより着心地が楽で最高です。
カラーは3色です。
まずこちらSAFTY GREEN
派手だと遠ざけがちなカラーですが、パンツの形がとてもいいのでスッと落とし込めると思います。この機会にチャレンジして頂けたら嬉しいです。
ウエストはイージー仕様でドローコードも付いてます。
ついでにベルトループも付いてるのでドローコードが不要な方は抜いてください。
仕様としては両サイドに調子良く深めなポケットが付いてまして
バックポケットも調子良く深めなのが両サイドに付きます。
という事でSHINKNOWNSUKE氏とミスターTOXGOことNARIくんに穿いて頂きました

まずはSHINKNOWNSUKE氏
腰に落とさずギュンと上でSz 2を着用
とっても似合ってます。
続いてミスターTOXGOことNARIくん
ちょい腰ばきでSz 1を着用してます。こちらもまた似合ってます。
続いてCHOCOLATE
所謂こげ茶といいますか、、、意外とこのカラーのコットンのパンツってなくないですか?まぁあるにはあるんですが、、例えば冬に穿けるウールパンツとかコーデュロイパンツだと見かけるカラーっていう印象で、やっぱりカラー自体が冬っぽいのかなとか思いながらも実際めちゃくちゃ使いやすいのでとってもおすすめです。
仕様は先ほどのSAFTY GREENと一緒です。
こちらもお二人に穿いてもらいました。
ご覧の通り使いやすそうじゃないですか?
ブラックもネイビーもなんとなくしっくりハマらない時にはこのカラーですので信じてください。
最後に当店定番のNATURAL
形は違えどこのカラーのパンツをリリースするのは3回目です。
汚れちゃってる方は是非お願いします。
着用するとこんな感じです。
サイズスペックは以下の通りです。

※すべて平置きにて採寸

Sz 1:ウエスト40cm-52cm/股上36cm/後ろ股上46cm/ワタリ39.5cm/股下67cm/裾幅24cm

Sz 2:ウエスト40cm-52cm/股上38cm/後ろ股上48cm/ワタリ41.5cm/股下68.5cm/裾幅25cm

100% Cotton

オンラインにも店頭にも売ってますので是非ともよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿