2015年5月10日日曜日

han kjobenhavn Tights & Cap


本日はhan kjobenhavnから新入荷のアイテムをご紹介していきます。


まずはこちらから!

han kjobenhavn Tights BLACK
















オールブラックのジャージ素材のパンツ。

簡単に言うと、シルエットが最高なジャージです!

















ウエストはゴム仕様で紐が内蔵されています。

















フロントは両サイドに止水ジップを採用しており

















左ポケットに付いたワンポイントのタグも◎です。

















膝辺りには切替えしが施されています。

















裾はリブやゴムも入っていないノーマルなデザイン。

これがかなりいいです!

















裏地はソフトな風合いでは着心地も良好。

















バックはポケットなしのドシンプルなデザインです。

そして、肝心のシルエットはというと!

















181cm 65kg 32着用 腰に落として穿いています。

太ももやお尻周りに程よく余裕をもたせて、膝下に従いテーパードがガッツリきいています。

通気性も抜群に良く、これからの時期には確実にハマる一本です。

それと、実はこのパンツ!

これだけじゃないんです!!

















普通にフルレングスで穿いてもOKなんですけど、このように

















裾をちょい上げたスタイルもイケちゃうんです!

普通なら上に上げると歩いた時に落ちてきちゃいますがこれは大丈夫です。

ちょうどいいところで止まってくれるので自分好みの長さで穿きこなせます。

はっきり言って、これはかなりおすすめですよ~



続いてはこちら!

han kjobenhavn Track Cap BLACK
















6パネルのトラックキャップです。

ライトオンスの素材感で作りもしっかりしております。

通気性も良く、これからの時期にぴったりハマるアイテムです。

形は若干浅めの仕様になります。

















バックにはさりげなく同色でロゴがプリントされており、大きさはアジャスターで調節可能です。

実際にかぶってみるとこんな感じです。

















前かぶりでもいいですし


















後でかぶってもOKです!

ジェットキャップ感覚でかぶっていただければなと思います。

これからの季節にいかがでしょうか!

0 件のコメント:

コメントを投稿