2015年5月6日水曜日

Norse Projects Svali Interlock


こんにちは!

GW最終日の本日は、こちらのアイテムをご紹介していきます。

トップス&インナーのどちらにも重宝してくれる一着です!


















まずはこちらのカラーから!

















Norse Projects Svali Interlock BLUE 

size M/L ¥12,000-[+TAX]


細めのピッチで仕上げたマイクロストライプのロングスリーブTシャツです。

ライトウェイトの生地感になっているため、さらっと着用出来て肌触りも柔らかく最高です。

生地選びから縫製に至るまで全ての工程をデンマークで仕上げた拘りの一着になります。


















首周りはクルーネック仕様になり、首の伸びを軽減させるために裏側にコットン素材のヘリンボー

ンテープを配しています。

なので、首がビロビロに伸びる心配もございません!

















袖はセットインスリーブになり、首周りと同様に袖口もリブが配されています。

















左裾のへりにはさりげなくタグをオン!

このシンプルさと爽やかな配色が素敵ですね~



そして、カラー違いもあります。

















Norse Projects Svali Interlock NAVY

size M/L ¥12,000-[+TAX]


先ほどのブルーもいいですが、こちらのネイビーも安定して使えそうな色合いです。
素材が綿100%で形もスリムフィットではなく、レギュラーフィットのサイズ感なのが個人的に◎なポイントです!






















ロンTeeなのでジャスト過ぎるよりかは、少しゆるめに着たい気分です。

どちらも持っていて困らないカラーだと思いますので、ぜひこの機会にいかがでしょうか!


0 件のコメント:

コメントを投稿