2015年5月23日土曜日

Norse Projects Ro Short Solid Brushed


こんばんは!

本日は新商品のご紹介をしていきます。

昨年も人気のアイテムで正直一本は持っておきたいおすすめのやつです。


Norse Projects Ro Short Solid Brushed LIGHT GREY ¥16,000-[+TAX]

何かと言うとスウェットショーツです!

こちらはグレー、このカラーは間違いない一本です。

素材にはポルトガル製のブラッシュドコットンを使用しております。

















ウエスト周りにはゴムが内蔵され紐で調節が可能。

















また、スナップで開閉可能な前開きを施しております。

















フロントは両サイドにポケットが付きます。

















バックの全体像はこんな感じです。
















バックは右側にのみスナップ付きのパッチポケットを完備。

















肉厚でヘビーウェイトな仕様となっていますので、そこらへんのスウェットショーツとは訳が違いま
す。


















こちらのカラーもあります!

Norse Projects Ro Short Solid Brushed BLUE MELANGE ¥16,000-[+TAX]

グレーもいいですが、変わり種をお求めなら確実にこちらですね!

藍色を薄くしたような絶妙なカラーですごくいいです。

















先ほどのグレーとディテールは一緒なので、画像だけ載せていきます。





















シルエットはスタイリッシュでコンパクトなフォルムとなっております。

着脱も楽チンなため一度穿くとやみつきになりますよ~

個人的にもかなりの頻度で愛用しており、自信をもって推薦出来るアイテムです。

実はこのアイテム!もう一つ秘密があります!!

それは、ノース定番のこちらのスウェットトップとセットアップで着用が可能なんです!


















どちらもスウェットショーツと同じ生地を使用しております。

両カラーございますので、ぜひぜひ上下セットをおすすめしたいですね~

どちらも別々で着用出来ますし、ここだ!と思った時にぜひセットアップで着ていただければなと。

長く愛用出来るアイテムなのでぜひいかがでしょうか!

0 件のコメント:

コメントを投稿