2022年11月19日土曜日

11月も後半です。暖かい服で過ごしましょう

そろそろ街が年末感出してくるんじゃないですか?

逆にあとひと月以上あるじゃんと思って毎日生きてますbend Tokyoのゴイです。

本日紹介するのはこちら


Norse Projects Ursand Gore-Tex Infinium DARK NAVY

























































実はここ数年シェルに悩んでまして、なんかみんなと違うの着たいなーなんて気持ちがありつつ、、なんだかんだで結局あんまり着てなかったんです。

しかしここへきてのNPからリリースのシェルにはげきあがりしましてサイズスペックも良い感じでしたのでとってもおすすめです。


こっちのカラーもあります


Norse Projects Ursand Gore-Tex Infinium IVY GREEN

























































160cmの女子にLサイズを着用させてみました。




























続いてこちら


Norse Projects Frederik Tab Series Fleece Jacket ECRU
























































NPのフリースは長年着用してますが本当に長持ちするし暖かいしもうやめられないです。

それこそシェルの中に着たりしたら完璧です。


160cm Lサイズ女子

こんな感じになります。




























こちらはネイビーもあります


Norse Projects Frederik Tab Series Fleece Jacket DARK NAVY

























































最後に紹介したいのがこちら。


Norse Projects Alta Light Pertex CONCRETE GREY





















































もうこれに関しては偏りすぎた好みなのかもしれないのですが

おじいさんみたいな形(スタンドカラーがいけすぎてる)でなんとも言えないやはりおじいさんが着てそうな色味(北欧っぽいカラーリングでいけすぎてる)のちょっとよく分からないけどなんとなくおじいさんが着てそうなジャンパー(ライナーにもなるしPertexだしいけすぎてる)も入荷してます。


各種オンラインにもアップしましたので是非です!

0 件のコメント:

コメントを投稿