2022年11月9日水曜日

冬が始まったよ

体調を崩してましてしばらく色々放置状態でしたが無事に生きてます。

皆さん本当に自分の身体は労ってください。無理しないのがいちばんです。

これは偏見ですし自分のことでもないのですが、日本人は働きすぎだと思うし、自分のやりたいことへの時間よりも仕事に時間を費やすのが美学みたいな?その方が評価されるみたいな?それによる対価もそこまで変化しないのに?その方が偉いみたいな?風潮ある気がしてますし、、、それが悪いことでは決してないのですが、、、それで体調崩したりしてる人が最近周りに多いので。意味ないなぁなんて思う今日この頃です。

総じて皆さん無理はしないでたまには休みましょう。どこかにいきましょう。好きなものを食べましょう。なんなら誘ってください。


なんて戯言をつらつらつらってしまいましたが本題へ参りましょう!

冬が本気を出してくる前に準備したいのがアウターです。しかもあったかいやつ。

SOULLANDより入荷のパフィージャケットです。もこもこしてて暖かいです。

ポケットが大きくて使いやすいです。

SOULLAND Ian Jacket BLACK

Sz:M-XXL

































181cm 65kgでLサイズを着用してみました。

こういう大ぶりのパフィージャケットって古着だと見かけるけど新品見かけないよなという印象です。

軽くて着心地も良しです。






















































カラー違いのオレンジもあります。

オレンジは爽やかでいいですね。よく聞くあれじゃないですけど、冬の暗くなりがちなコーディネートになんたらかんたらみたいなやつですね。

SOULLAND Ian Jacket ORANGE

Sz:M-XXL





























店頭、オンラインで販売してます。

是非ご利用くださいませ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿