2022年11月13日日曜日

スニーカーの話ではありません

今日は着心地の良いスウェットを紹介します。

SOULLAND Wallance Hoodie OFF WHITE

Sz:M-XXL






 









SOULLAND Elijah Sweatpants OFF WHITE

Sz:M-XXL

















去年もやってた形なのですが、今季のカラーはOFF WHITEとGREEN(てかオリーブ)がスポットでリリースしております。

そして何より今季からXXLというサイズが作られました。世間のサイズはどんどん元に戻ってLサイズが売れ線ですが逆行して当店ではXXLサイズを多めに入荷させてます。

着心地が圧倒的に良くて裏起毛で毛玉も出ないしすごく好きなスウェットです。これのXXLは個人的に上下を即買いしました。

181cm 65kg

もちろんここは流れ的にも個人的に好きなサイズとしてもXXLを着用



































































着用画像はないのですがこちらはGREEN(いやどうみてもオリーブ)


SOULLAND Wallance Hoodie GREEN









































SOULLAND Elijah Sweatpants GREEN










































続いてこちらイエローはパンツが売れてしまってもうHoodieしかありませんが、、


SOULLAND Wallance Hoodie PASTEL YELLOW

















スウェットのセットアップはその上に何かを一枚羽織るだけでいいし、ほぼ無地だから合わせやすいし何よりもスニーカーが好きな自分としては最高に楽しいっていう気持ちです。

皆さん最近も相変わらず買ってますかね。スニーカー。

なんか世の中的なムーヴメントに左右されるってのはあるとは思いますが最近はめっきり落ち着いてますよね〜。

個人的にadidasブーム(ずっと好きですが)が来てまして毎日adidasばっかり履いてるんです。とは言えこの記事の本編ではNB履いてましたけどねはい

SSのBoostとか履き心地良すぎてもう一足欲しいのですがもう全然見当たらず、、、SS80sとかもとってもよくて、2005?か2006?ぐらいの枠無し金ロゴCampus2とかまで引っ張り出しちゃって履いてます。とは言え韓国製とかフランス製なんかは持ってないんですが、、、。

あと最近引っ張り出した中で気に入っているのはZX系とかもいいんですが、やっぱりAPSです。BLACKはもう結構履いてしまっているのですがWHITEはピンピンで残ってたのでちょいちょい履いてます。調子良しです。

最近のモデルだとCampus 00sがお気に入りです。あれ昔出てたよなーでも全く同じじゃなさそうだなー似てるモデルかなーなんて気持ちが頭の片隅にありながら調べるわけでもなく、んーみたいな日々が楽しいです。

黒銀のCampus80sは自分が高校生ぐらい?の頃になんとなく買わずに過ごして、時間が経ってから欲しかったなーなんて後悔した気持ちが懐かしくて買いました。

あとadidasじゃないいけどターミネーターもogカラーで復刻するみたいですが20年前(今の場所ではないプロペラ通りのatmosにバイト代を握りしめ、学校帰りにチャリ爆走して買いに行ったんです。)の復刻版をなんとなく今でもたまに履くことがあるので新しいの欲しいなーなんて思ってます。

何語ってんだよなんて思う方がいるかもしれないので予め謝っておきます!すみません

周りの人たちと話しているとやっぱり生きてきた年代によってあの当時に欲しくても買えなかった一足だったり憧れの一足ってそれぞれ違ってくるもんだなと改めて最近思います。時代が変わっても自分はこれからもスニーカー好きなんだろうなと洋服屋さんをやりながら思っています。

ということで皆様

セットアップがおすすめです!


0 件のコメント:

コメントを投稿