2014年5月30日金曜日

Etudes Archives Short

昨日のスウェットショーツに続き、本日はこれまた違うおすすめショーツのご紹介です。

こちらです
Etudes Archives Short
















こちらがSTONE

















タックの入ったショーツなのですが、細すぎないシルエットが最高にかっこいいんです。
そして古着には絶対に無い色味です。手に取って見てもらえないのが残念ですが。






















4ポケット仕様のバックポケットは玉縁のフラップ


















引きだとこんな感じです

















深めの股上と丈の短さが最高にかっこ良くて、私事ですが、このショーツもめちゃくちゃ穿いています。


こちらはINDIGO


















穿くとこんな感じ。181cm 65kg 32インチ着用




















INDIGOはこんな感じ。 170cm 63kg 32インチ着用
















かなりナイスだと思います。両カラー共に30インチは完売してしまったのですが、32インチは残っております。気になる方はお早めに。


以上最近よく愛用していますシリーズでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿