2014年5月28日水曜日

Sunglasses

暑くないですかね。
こんな暑い日には前回紹介したUNB by unboundedもいいのですが、やっぱり手放せないのが、、、正解。これ。

R.T.CO Iora BLACK/BROWN LENSES
















サングラスですね〜。

こちらドイツはベルリンのR.T.COというブランド。日本ではbend Tokyoだけの取り扱いとなっております。誰とも被りません。
このフレームがですね、とっても掛け心地が良いのですよ。デザインもどれも良くて、軽くて掛け心地も良い。ただ、





ひとつだけ難点アリなんです。





掛けてみないと分からないんです、、、掛け心地の良さが。

あまり無責任な事は言えませんが、誰が掛けても似合う形ですので、ゲットしていただければヤ○オクに流そうなんてことは起きないと思われます!総じておすすめです。

モデル、カラバリ少し紹介します。
R.T.CO Sparrow CRYSTAL GREEN/GREY LENSES

















こちらはミラーレンズ
R.T.CO Iora BLACK/BLUE MIRROR LENSES


















ちなみにさっきのCRYSTAL GREEN/GREY LENSESをかけるとこうなります
















いけてます。是非ともこの夏のお供に、いかがでしょうか。

全て¥25,000- +tax
で販売しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿