2014年6月28日土曜日

R.T.CO NEW ITEMS


梅雨入りの最中、、、

あまり浮かない天気と気持ちでいっぱいの今日このごろですが~

ナイスなやつらがちゃっかり入荷してますので、新型を揃えて早速ご紹介していきます。







こちらは新型となる“Passerine”

今までのR.T.COにはないクラシックなフォルムで、セルフレームとブリッジ部分のメタルが絶妙なコンビネーションです。

全体的に無駄を削ぎ落としたシンプルさがかっこいいっす!
ノーズパッドも付いているので、かけ心地も良好。
さらに、鼻幅がちょっと離れているのもポイントです!

ややメンズ色の強いアイテムのように見えますが、個人的には通な女性の方にもおすすめしたい一本です。


R.T.CO Passerine CRIMSON HAVANA/GREY LENSES















暗めのべっ甲なので、オールシーズンばっちりです!
知的なイメージもありますが、上品な悪さもあります。


R.T.CO Passerine OFF BLACK/GREEN LENSES















ソリッドのブラックじゃなく、オフブラックってのが◎
カラー表記はオフブラックなんですが、
実際はややグレーかかったような珍しく洒落たお色をしています。
まさに、センスの良さを感じさせられる一本です。
















Passerine 
CRIMSON HAVANA/OFF BLACK ¥26,000- [+Tax]



こちらも新色が入荷です

R.T.CO Iora CRIMSON HAVANA/BROWN LENSES















R.T.CO Iora OFF BLACK/GREEN LENSES















細いフレームでボストンタイプが特徴的なIora。
軽量なのでとてもかけやすく、スパロウと同じく人気のモデルです。
幅も小さ過ぎず、男女ともに似合いやすい形かと!
どちらもすんなりとハマってくれるお色なので、一本あるとすこぶる調子いいです。
















Iora
CRIMSON HAVANA/OFF BLACK ¥25,000- [+Tax]


bend Tokyoを通じて、R.T.COをより多くの方に知っていただけたら嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿