2014年7月1日火曜日

夏はショーツですよね

はい!本日より7月!いいお天気で何よりです。

下半期も頑張りましょう!

突然ではございますが、夏はやっぱりショーツですね!

Norse Projecsの定番商品

Norse Projects Aros Short Heavy Chino NAVY
















こちらは定番のネイビーです。

ド定番なカラーです。一本は抑えておいてください!



Norse Projects Aros Short Heavy Chino PALE MOSS
















こちらは定番のかと思われますが、、、

実はお洒落すぎるペイルモス

オリーブでもなく、カーキでもない

中間色な色味がとても渋いです。かっこ良し。




Norse Projects Aros Short Heavy Chino MISTED YELLOW
















こちらは全く定番ではないミスティッドイエロー

ただし、バキッと明るい、ブライトなイエローでは御座いません。

穿いてみると案外馴染みやすく、ちょっとショーツだけ外したい日には持ってこいの一本。

非常におすすめです。

着用するとこんな感じ
モデル 181cm 65kg 32インチを着用
















アタリが出るほどヘビーオンスなツイルコットンを使用しているので、ガシガシ穿き込んで頂きたいショーツです。

育てがいのありそうなところも尚良し。

各¥15,000-[+Tax]





続きましてこちら
J.Crew Chino Shorts

















L:LIGHT PURPLE
R:KHAKI

ライトパープルは見かけないカラーでおすすめです。

カーキは、裏切りの無い絶対的な定番色です。

こちらはOLIVE。定番ですね。


















最後にGREY。薄めのグレーです。夏っぽくて良し。

















スタンダードなチノショーツです。

太すぎず細すぎず、丈も短すぎず長くもなく調度良くひざ上です。

モデル181cm 65kg 31インチを着用

















各¥7,000-[+Tax]

値段もお買い求め安いのです。

以上、おすすめショーツでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿