2014年10月6日月曜日

Norse Projects New Shirts "Chambray"


こんばんは!

台風の影響により、昨日から今日にかけて雨がすごかったですね~

気温も急激に寒くなったので、厚着して外に出たんですけど...

昼にはいい天気になり、結果汗だくでした!!!

明日からまた暑くなりそうですね~


本日は、先日入荷したおすすめの新作シャツをご紹介していきます!


































Norse ProjectsからL/Sのシャンブレーシャツです。

前回のSS14のコレクションは、シャンブレーのプルオーバーシャツとショーツの

セットアップでしたが、今回のAWでは定番のボタンダウンタイプで

しかも、SS14にはなかった新色を引き連れての登場です!!!

どのカラーもすごくいい色なので本当におすすめですよ~

個人的にはグリーンが気になっています!

今の時期に調度良く一枚で着れるし、杢調の定番カラーは

インナーとしても大変使いやすいので便利です!

以前にこちらで紹介したレギュラーカラーのオックスフォードのシャツよりも

ボタンダウンのこちらの方が全体的に少し形が小さめです。
















170cm/60kg Sサイズ着用

NAVYBurnt HavtornGREYLIFFLE GREEN ¥17,000-[+tax]

暑くなったらすぐ脱げて、寒くなったら着る!

シャツは使い勝手が良くて最高です!

是非チェックしてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿