2014年10月1日水曜日

Norse Projects New Shirts "Oxford"


こんにちは!

気温もだんだんと秋らしくなってきました。

雨の日は気温も下がり、Teeの上に一枚羽織りたいところです!

本日は、以前に少しだけご紹介したNorse Projecetsから

待ちに待った新作のシャツが登場です!







































ヘビーオックスフォード地を採用したシンプルなシャツです。

シルエットはボタンダウンのタイプよりもやや大きめの作りです。

素材がオックス地には珍しいガッシリとした厚めの生地感なので

洗いざらしでガンガン着ても調子良さそうです!

ボタンダウンもいいですが、レギュラーカラーのラフさもいい感じですよ〜

カラーは、ホワイト・ネイビー・ライトブルーの3色展開!!!

どのカラーもヘビロテで使える色なのでおすすめです。
















170cm/60kg Sサイズ着用

WHITENAVYLIGHT BLUE ¥17,000-[+tax]


これから秋冬の新作をガンガン投入していきますので

是非チェックしてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿