2015年4月19日日曜日

Style Sample PLUS+ Libertine-Libertine from Denmark

本日Libertine-Libertineの紹介です。

2009年の夏にデンマークはコペンハーゲンで設立したこのブランドで

クリエイティブな魂を制限なく刺激し続ける努力をしながら

ハイクオリティ且つ、そのシーズンにぴったりなスタイルと

クラシックなスタイルをミックスして作られた商品は毎シーズンかなりかっこいいです。

Libertine-Libertine Hunter S/S NAVY


















コットン100%ですので着心地が良く、洗濯にも困らないシャツです。


Tシャツの上からサラッと羽織っても、ボタン留めても素敵に着れます。

というよりは、一個開けても、全部開けても、全部留めても大丈夫です。

全体像はこんな感じになってます。
































袖が長めなので綺麗目になり過ぎないところが個人的には嬉しいポイントです。(まくることも可能です!)


やっぱり半袖シャツは少しダルっとオーバーサイズで着たほうが夏っぽいかなと。

ビーチなロケーションにはマッチかな!!と思います。


アームもリラックスフィット仕様でゆとり有りです。

















ボタンも夏っぽい仕様のシェルボタンで気分爽快です。

















襟はボタンダウン仕様。

















バックも綺麗です。

















肝心の着用画像は

181cm 65kg Mサイズを着用しております。



夏に向けて、素敵な半袖シャツを一枚いかがでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿