2015年4月27日月曜日

Style Sample PLUS+ Libertine-Libertine from Denmark #04


本日はLibertine Libertineからセットアップを1点ご紹介していきます。


2009年の夏にデンマークはコペンハーゲンで設立したこのブランドで

クリエイティブな魂を制限なく刺激し続ける努力をしながら

ハイクオリティ且つ、そのシーズンにぴったりなスタイルと

クラシックなスタイルをミックスして作られた商品は毎シーズンかなりかっこいいです。


個人的に今季のLibertine Libertineのセットアップの中で一番気になっているアイテムです。


















まずは上からいきましょう!

Libertine-Libertine Vinyl 795 DARK NAVY

ネイビーのスナップフロントのジャケットです。
近くで見ると生地がワッフル型押しになっていて、かなりカッコいいです。
ダークネイビーじゃなくて、青みのあるネイビーなので春先にぴったりかと思います。

しっかりとした生地感で襟のバランスも良く、内側はさりげなくパイピングで始末が施されています。











左胸にパッチポケットが付き、









両サイドにポケットが完備されています。

袖口はゴム入りでフィット感ばっちりです。

裾にはドローコード付き、好みの幅に調節可能なのも◎です。

形はレギュラーフィットのサイズ感なので、タイト過ぎず比較的ラフに着こなせます。




続いてショーツです。


丈が短めのデザインになり、ジャケットと同じ共生地を使用しています。

ウエストはベルトレスでドローコードが内蔵されています。
着脱が楽ちんなので、もちろん穿き心地も最高です!
フロントは両サイドにポケットが付き、

バックは右側にのみパッチポケットを完備。



そして気になる着用画はというと!

170cm/60kg 上下共にSサイズ着用




このデザインで、この素材のチョイスは正直かなりイケてます。
素材使いで独特な雰囲気を醸し出しながらも、デザインでストリートさをいい塩梅で残しているのがいいです。
色もネイビーで使いやすく、別々で着ても重宝するアイテムです。
ぜひぜひ、この春のお供にセットアップはいかがでしょうか!


0 件のコメント:

コメントを投稿