2015年10月7日水曜日

Norse Projects Aros Corduroy


こんにちは!

最近、日が落ちると急に風が冷たくなってきましたね~

この調子だと本格的に秋冬の準備が必要じゃないでしょうか?

本日はこれから確実にハマるおすすめのこちらを!

























秋冬になって穿きたくなるパンツっていったらやっぱりコーデュロイじゃないですか~

しかもがっしりめのやつとかすごく惹かれますよね!

どのカラーも相当かっこいいので順番にご紹介していきます。


まずはチャコールから!

Norse Projects Aros Corduroy CHARCOAL ¥18,000-[+tax]

太うねのコーデュロイを使用した5ポケットのパンツです。

チャコールというカラーですが、実際はチャコールとグリーンをミックスさせたよ

うな珍しい色味になっています。




















ウエストはボタンフライ仕様です。




















両サイドにポケットが付き




















右ポケット横にはコインポケットも付いています。




















バックは至ってシンプル。




















主張少なめのポケットがまたいいです。




















裾は折り返しがされた仕様になり




さらにロールをすると内側にはホワイトのパイピングが施されています。





続いてはこちら!

Norse Projects Aros Corduroy DARK NAVY ¥18,000-[+tax]




















このカラーは普通にめちゃめちゃかっこいいです!

ネイビー買っておけば間違いないかなって感じがしますが、他の2色も相当お洒落

なカラーなんでこれは迷っちゃうやつですね〜




















































最後にこちら!

Norse Projects Aros Corduroy ROSIN GREEN ¥18,000-[+tax]

実際はオリーブにブラウンを混ぜたようなお洒落な色味です。

このカラーも相当イカしてます!!

コーデュロイを使うにしてもイタリア製の生地をセレクトしていて、そして何と

言ってもこの太うねっていうのがやっぱりいいです!


































各所に使用されたマーブルボタンもカラーに合わせた色をピックしています。

Norseのこういう拘りが本当にカッコいいです!






























































シルエットは腰と太もも周りがややゆったりとしていますが、裾にいくにつれてテーパ

ードした感じとのバランスが絶妙です!

まだ昼間は暑い日が続きますがもう10月です。。。

本格的に冷え込んで来た時に持っていて心から良かったって思えるそんなやつです。

是非チェックしてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿