2015年10月28日水曜日

ほっこりニット入荷しています!


こんにちは!

最近夜になると急激に冷え込んできましたね〜

そろそろ本格的に冬の支度が必要じゃないかなーと思うので、本日は温かくてほっこりす

るこちらをご紹介していきます。


まずはこちらから!

Norse Projects Birnir Fairisle Alpaca IRON ¥28,000-[+tax]

ベビーアルパカを使用した球心柄のニットです。

まずベビーアルパカとは、生後3ヶ月以内のアルパカの子供の柔らかい毛だけを櫛ですいて

取った、たった1度だけしか採れない貴重な素材になります。

特徴として毛は細く柔らかいためカシミヤに似ていますが、丈夫な質感がありはるかに

保温性のある素材として高評価を得ています。




















そんな訳で素材に至っては間違いなしな一着なんです!

触った感じもふかふかで毛羽立ちのある優しい肌触りが魅力的です。




















袖はラグランスリーブになっていて、アームがすっきりとした形になります。




















何と言ってもこの落ち着いた配色使いが最高です!!




















袖口と裾はリブになります。





















バックはフロントと同じくフェアアイルの球心柄になります。

MサイズとLサイズは既にSOLD OUTしてしまいましたが、Sサイズはまだ残っております

のでサイズが合う方には自信を持っておすすめします!






















続いてはこちら!

Norse Projects Karl Ombre BIRCH WHITE ¥28,000-[+tax]

部分的に素材を使い分けたコンセプトの面白いウールニットです。

先ほどのアルパカニットよりも素材感は薄手になりさらっと着れる感じです。





















首周りとアーム部分もウール素材を使っていますが、雰囲気はコットンライクな素材感で

す。




















アームはラグランスリーブになっています。




















身頃部分は毛羽立ちのあるふかふかのウールを使用しています。




















袖口と裾はリブになります。





















バックもフロントと同じくシンプルな仕上がりです。





















カラー違いもあります。

Norse Projects Karl Ombre DARK NAVY ¥28,000-[+tax]

こちらのネイビーもお洒落です!!

先ほどのホワイトのニットと同じデザインになりますが、カラーが違うため雰囲気がガラ

ッと変わるのが面白いですね〜







































まだまだ寒くないし大丈夫っしょ?なんて思ってたらいつかの間にか本格的に冬モードに

突入しちゃうと思うので是非ともチェックしてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿