2015年11月4日水曜日

上質ウールのピーコートが入荷しました。

本日は新入荷のNorse Projectsのピーコートを紹介します。

上質なヴァージンウールを惜しみなく使用し、プリマロフト®のダウンをライナーとして仕込んだピーコート。

防寒性の高さは間違いありません。

カラーはECRU&DARK NAVYの 2カラー。




















ECRUからいきましょう。

あまり見ることのないカラーです。ECRUと言われても分かりづらいですがオフホワイトだと思っていただければ問題無しです。

Norse Projects Birk Wool ECRU ¥55,000-[+tax]
















ご覧頂いた通り、ライニングにダウンが仕込まれております。















そして内ポケットも左側に付きます。しかもNPロゴ入りのラウンドアップリケが貼られております。良いです。
















そしてそして、袖リブが付くんです。これがあれば風の侵入を防ぐことができます。

















首元が寒くてどう使用もなくなってしまった時の為にチンストラップも付いております。
しかも上質ウールの上に上質レザー貼っちゃってます。これはだいぶやってますね。














使わない時はもちろん収納できます。こんな風に。
スナップつきなので邪魔にならず、しっかりと収納可能となっております。















両サイドのポケットも深めに作られておりますので、何かと安心です。















ボタンはちょうど良いサイズ感です。














バックの全体はこんな感じです。




















続いてはピーコートの定番カラーのNAVY。昨年出ていたネイビーとはまた少し違った質感となっております。毎年しっかりアップデートされております。

Norse Projects Birk Wool DARK NAVY ¥55,000-[+tax]














昨シーズンのチクチクする質感が今年は滑らかな質感にアップデートされております。












































確実に抑えていただきたい一着となっております。

いや、2色買いも大いにアリですが!

0 件のコメント:

コメントを投稿