2022年4月15日金曜日

6周年です

こんな時代にめでたいなんていうのもあれがあれであれですが4/16でお店を始めて6周年です。毎年言っているのですがこれも全て皆様のおかげです。本当にいつもありがとうございます。


なので先週のフーディーに続いて周年アイテムをリリース紹介したいと思います。


BDTEK Tee BLACK & WHITE















フロントには前回りリースしたクルーネックのロゴ















胸にプリントされてます。
















バックは鳥です
















こちらはWHITE











































そしてこれに伴い前回Webで完売したクルーネックも再販致します。















続いてこれも作りました。

bend Tonal Logo Sox WHITE




























個人的に白のソックスが好みでして、しかも無地が好きだけどということで、、、


Ha○esみたいに足の裏にロゴが来るようにして、Gi○danのソックスよりも強度増し増しなところを目指して作りました。丈も世間的には人気がないのかもしれませんが自分のいちばん好きな丈にしてます。















こんな感じで明日はお待ちしております。

皆様に支えられ続けて一人じゃ何もできない僕を今後とも暖かい目で見守っていただけたらと。。。宜しくお願い致します。。。

7年目もマイペースに毎日楽しく無理なく過ごして行きたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿