2022年4月8日金曜日

お店を構えて6年経ちました

 ということで周年アイテム1発目でこれを出します!

春らしいカラーのこちら

bend Hoodie #01 HEATHER ACID GREEN






ソリッドカラーに見えて実は杢になってます!霜降り感のあるこのカラーは自分が欲しかったので作りました。
4月にフーディーリリースって少し遅いし大手とかじゃやらないけど全然まだ夜は寒いし良いかなと。















そして今回は初めて紐の色もうっすらアシッドグリーンに仕上げました。わかんねぇよと言われればそこまでですが今までの物と並べてみると違いが分かりまくるので是非!比較画像は載せませんが!














改めてサイズスペックを

15ozです。

M:着丈67cm/身幅58cm/肩幅49cm/袖丈63cm

L:着丈71cm/身幅63cm/肩幅54cm/袖丈65cm

XL:着丈75cm/身幅68cm/肩幅59cm/袖丈66cm

XXL:着丈79cm/身幅73cm/肩幅64cm/袖丈66cm

100% Cotton


181cm 65kg XL着用でこんな感じです。












































































































周年ですがマイペースに楽しく無理なくやって行きたいと思います!


このフーディーは明日4/9にリリースします。Webにも近日アップします。

7年目も宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿