2014年6月21日土曜日

ENIGMA Tee

新入荷のTeeをご紹介です。

Who Cried Wolf? ENIGMA Tee ¥4,500-[+TAX]

















ENIGMAとは第二次大戦中にナチスが使用していた暗号機のこと
なんとWho Cried Wolf?のジョン君がENIGMA好きすぎて作ってしまった一枚とのことです。

フロントは潔く無地!バックプリントはデカめに!というモロなデザインです。かっこ良し。
実は一年ほど前にこのデザインの黒ボディーがあったのですが、瞬殺でした(お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました。)ので今回は、結構な数を取っております!!!

個人的には白は大当たりです。前回の黒は自分の分はゲット出来なかったので、今回こそは自分用に買います!というくらい意気込んでます。照


















で、着るとこんな感じ
















モデル 170cm 63kg Mサイズを着用

という塩梅です。
結構な山を積みました。サイズ欠けはなかなか無いと思いますので、皆様是非ともっ!









0 件のコメント:

コメントを投稿