2014年6月26日木曜日

Norse Projects Tee

シャツも好きだけどTシャツも好きなあなたにご紹介致しますのが

こちら↓↓↓
Norse Projects Esben Slub Jersey Print S/S 



















































カラーは3色。上からバーチペイルティールダークネイビー

各¥8,500-[+Tax]

どれもイカしてます

スラブコットンを使用した綿100のボディーとなっております

柔らかくて、着心地最高です!

















ジャカードプリントがいい感じです。タイトに着こなして下さい


着用するとこんな感じです
モデル 170cm 63kg Mサイズを着用






















一方こちらはリラックスフィットな作りの

Norse Projects James Athletic Logo






















染み込みプリントでオンスもヘビーです

がっしりしてるTシャツがお好みの方にはぴったりです
































カラーは4色

キットホワイトグレーネイビーペイルアイリスブルー

各¥8,000-[+Tax]

思っているより大きめのサイジングです



ちなみにちなみに

「Norse Projectsってタイトだよな」なんて、長沢君みたいな口調で思っている方は結構多いかと思われますが、そしたら藤木君口調で言ってやります「そんなことないよぉ~」って。
藤木の言う通り、本当に意外とそうでもないんです。

シャツやパンツなどなどサイズ感、シルエット含め案外ワイドだったりします。

メール、お電話でお問い合わせ下さいましたらばっちりお答えしますので、お問い合わせくださいませ!

info@bendtokyo.com
















0 件のコメント:

コメントを投稿