2014年6月23日月曜日

Tantum LA ~Restock~

前回の入荷であっという間にSOLDしてしまい、

そんな最中ですが、テンションの上がるアイテムが着々と到着してます。

お待たせしました!!!

おそらく好きな方にはどストライクでハマるTantum LAより新商品の紹介です。

















黒ベースのチェリー柄とブラックヘリンボーンのリバーシブルハットです。

















これは、かなりイケてます!!!
チェリー柄は鉄板でいいですが、逆側の控えめなヘリンボーンがまたいいですね〜



片面にはトリコロールのタグ。



もう片面にはピスネームが付いてます。

サイズは,Lの2タイプ。
¥12,000- [+Tax]



再入荷アイテムもあります
















サイズはM,L揃ってます。
¥11,500-[+Tax]





Tantum LA Pitch Please Baseball Jersey BLACK

















Size
BLACK:ML
BLACK STRIPE:M,L

各¥18,500-[+Tax]



どれも前回の入荷後、すぐにSOLDになってしまったものばかりです。
少量入荷ですが、サイズも揃えてしっかり確保しました!
おそらく再入荷は今回限りです。。。
個人的にどれもお酒のつまみになる抜群のかっこよさだと思います。

















梅雨入りの中、なえる気持ちを吹き飛ばすおすすめなアイテムでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿