2014年6月5日木曜日

Norse Projects x Liberty of London®

なんだか梅雨なのでしょうか。
東京はすっきりしない天気です。

本日紹介したいのはこちら
Norse Projects x Liberty of London® Anton Flanuer L/S
















Libertyの使う柄にしてはあまり見かけない柄で、印象的でしたが実物相当かっこいいです。この柄。
アップにしますと















さりげないグレーがすごく効いています

急に話が展開するのですが、例えばこのシャツを着て川に遊びに行ったとします。
そんな時にこのシャツを脱ぎ捨てて

Norse Projects x Liberty of London® Hauge Flanuer Swimmer






























これを穿いていると、そのままダイブトゥーリバー可能です。

同柄の海パンです。とても良いと思うのですがいかがですか
シャツを脱いだら即ダイブってどうですか!

きっとつっこまれちゃいますよ
あいつそのままはいっちゃったじゃ~ん
なんつって。

そしたら、お前ら気付いてなかったのかよぐらいで言ってやってください
これ、海パンだよ???って
きっとその日のお肉も野菜もやたら半生のまま皿に盛られると思いますが、、、

ちなみにちなみに、海パンは雨の日の自転車やバイク、もちろん歩きでも、街穿きに使えるのでとても重宝します!



そして最後にこれも
Norse Projects x Liberty of London® Liberty Charter

















同柄のハットもございますよと
こちらはワンサイズの展開となっております。

以上イカしたセットアップでした

0 件のコメント:

コメントを投稿