2015年5月28日木曜日

Norse Projects Anton Loose Weave Gauze


こんにちは!

本日は新商品のご紹介です。

Teeの上に最適なおすすめの羽織りものになります。


まずはこちらのカラーから!

Norse Projects Anton Loose Weave Gauze KIT WHITE ¥21,000-[+TAX]

ガーゼのような肌触りが◎なライトウェイトのシャツです。

素材には日本製のウーヴンウールを100%使用しており着心地も良好。

夏にウール?って感じですが、ウールでも麻シャツやガーゼシャツに近い感覚で着こなせる一着です。

















襟はボタンが裏側に隠れたコンシールボタンダウン仕様。


















左胸にはコンシールファスナーを採用したポケットを完備。

このポケットがまたカッコイイです!


















要所にはマザー・オブ・パールというシェルボタンを使用しています。

マザーオブパールはその名の通り、「真珠の母貝」、つまり真珠を作る際にその母となる貝です。


















袖口はカフス付きで剣ボロが付いております。


















裾はゆるめなラウンドカット仕様。


















首裏にはボタンが配されております。


















通気性抜群なざっくりとした編み感がすごくいいですよ~

清涼感バッチリな仕上がりです!






















カラー違いもあります。

Norse Projects Anton Loose Weave Gauze NAVY ¥21,000-[+TAX]

こちらはブラックウォッチに近いカラーです。

ネイビーベースなのでスタイリングも合わせやすく調子良しかと!

個人的にもかなり好きな配色です。

















先程のシャツとディテールが同じなので画像だけ載せていきます。























いかがでしたでしょうか!?

夏前ですが、、、すでに夏日和な今日このごろ。

春から初夏にかけてゆるーく羽織るには最高に気持ちいい生地感かと思ってます!

暑かったら腰に巻いてもいいですし、薄手なのでバックに入れてもかさばらなくていいですよ~

シルエットもレギュラーフィットのサイズ感で小さ過ぎずいい塩梅です!

半袖と短パンだと、どうも落ち着かないって方には特に必見のアイテムになります。


他にも新商品が続々入荷中です!!

ぜひ合わせてチェックしてみてくださいませ。

bend Tokyo

0 件のコメント:

コメントを投稿