2015年5月30日土曜日

Norse Projects Denim Shorts


本日はこちらの新商品をご紹介をしていきます。


















まだ夏前ですが、最近は個人的にショーツばかり穿いてしまっています。

今はロングスリーブのトップスにショーツが最高に気持ちいいですね~


まずはこちらのカラーです!

Norse Projects Denim Shorts SUNWASHED ¥16,500-[+TAX]

アメリカの老舗であるCONE MILLS社のデニムを使用した5ポケット仕様のショーツです。

ストレートではなくテーパードした形に仕上がっているため裾幅も広くなく調子良しです。

13.5オンスのがっしりとしたデニム地なのでガンガン穿いていただけます。

















ウエストは刻印入りのトップボタンにボタンフライ開き。

















右フロントポケットにはコインポケットが付きます。

















バックの全体像はこんな感じで、至ってシンプルなデザインです。

















クセのないバックポケットを完備しています。

















裾は嬉しいことにチェーンステッチ仕様なので、このカラーはいい具合にアタリが出ています。



















カラー違いもあります!

Norse Projects Denim Shorts RINSED ¥16,500-[+TAX]

こちらは先程のカラーよりもかなり色が濃く、穿いていくうちに色落ちが楽しめそうな一本です。

ワンウォッシュがされているので、完全にノリも取れていてパリパリ感もなくすんなり穿きこなせます。

















ディテールは先程と一緒なので画像だけ載せていきます。



































どちらも今から夏にかけて十二分な働きをしてくれるアイテムですし、シルエットは全体的に太すぎなくてバランス良く仕上がっています。

まだまだ日本ではあまり展開が少ないブランドですが、当店としてはかなりプッシュしたいブランドです!

素材を活かしたこのどシンプルな仕様がたまりません!!!

トレンドに関係なく持っていて確実に困らないアイテムだと思いますので、ぜひチェックしてみてください。


他の新商品はこちらから御覧くださいませ。

bend Tokyo

0 件のコメント:

コメントを投稿