2015年5月18日月曜日

Norse Projects Sander Bonded Neoprene


こんばんは!

最近、ショーツばかり穿いてしまっている今日このごろです。

昼間のショーツは涼しくて快適なんですけどね~

夜になると風が吹いてくるので、上はスウェットくらいが調度いい気がします。

本日はそんな今に最適なショーツと相性抜群のアイテムを1点ご紹介していきます。


Norse Projects Sander Bonded Neoprene BLUE MELANGE ¥25,000-[+TAX]

ネオプレン素材のスウェットトップです。

ネオプレンとはウエットスーツなどに使用されているネオプレンゴムの入った生地のこと

で伸縮にも優れた素材です。

カラーはネイビーに近いブルーでメランジ感のある杢調ベースの色合いが◎です。

イタリアンファブリックを使用したヨーロッパ製の一着になります。
















首周りは前Vが付いたクルーネック仕様。
















フロントには両サイドが繋がったポケットが付いているので機能面もバッチリです。

左裾にタグが付きます。
















袖口はリブになります。
















あくまでもシンプルなデザインですが、アームとバックの切り替えしがカッコ良しです。

アームはハーフラグランスリーブになります。
















シンプルな表情ながらも、素材の軽さや程よい光沢感があり野暮ったく見えないのがポイントです。
















軽量かつやや弾力のある素材感とソフトな肌触りなため着心地も良好です。

Teeの上からさらっと着ていただければなーと思います。

変わり種のアイテムとしてもいいですし、無地スウェット好きにはたまらない一着です!

個人的にもこれはかなりおすすめな逸品なのでぜひこの機会にいかがでしょうか!


他にもNorse Projectsから新商品が入荷しております。

こちらからご覧くださいませ。

Norse Projects

0 件のコメント:

コメントを投稿