2015年6月3日水曜日

Norse Projects Hauge Swimmer


本日はこちらの新商品をご紹介をしていきます。

















梅雨入りも近いですし今日みたいな雨の日には最適なアイテムです!



まずはこちらから。

Norse Projects Hauge Swimmer BLACK ¥13,000-[+TAX]

膝上丈のボードショーツになります。

カラーはソリッドのブラック、超シンプルでいいです!

















ウエストはゴムと紐で調節が可能です。

















前開きのファスナーにはYKKを使用。

















フロントは両サイドにポケットが付きます。

















バックの全体はこんな感じでポケットのないプレーンなタイプです。



















インナーにメッシュライナーが付き、右内側にさりげなくポケットが付いています。


















こちらはカラー違いです。

Norse Projects Hauge Swimmer CALIFORNIA BLUE ¥13,000-[+TAX]

カリフォルニアブルー!カラー名がいいですね~

主張しすぎてない落ち着いた色味が最高です!























最後はこのカラーです。

Norse Projects Hauge Swimmer BLOOD ORANGE ¥13,000-[+TAX]

赤とオレンジのちょうど中間のようなカラーです。

パキっとしたビビッドな色味ではなく、大人しい感じなので何かと使いやすいかと思います。























類は一応海パンになりますが普通に街穿きとしてガンガン穿けちゃうヤツです!

速乾性に優れたシャリ感のある素材なので濡れてもすぐに乾くし、フロントにはポケットも付いているから機能性としても問題ないですよ~

もちろんですが、海パンとしてもこの夏に大活躍してくれます!!!

ぜひチェックしてみてください。


他の新商品はこちらから御覧いただけます。

bend Tokyo

0 件のコメント:

コメントを投稿