2015年6月16日火曜日

SOULLAND Mesh T-Shirt


SOULLAND

2002年にヘッドデザイナーを勤めるサイラス・アドラーにより設立。

17歳という若さで自分たちのスケートチームのTシャツを作ることからスタートしたブランドです。

デザインは、スカンジナビアの伝統的な技術をベースに、クラシックなメンズウェアに対するこだわ

りを現代的なテイストに再構築させています。


そして、こちらがデザイナーのサイラス・アドラー。

何と言っても服装がとにかくカッコイイです!!!

キレイめにしすぎない絶妙なヌケ感がお洒落過ぎます。





































こちらは、以前にHYPE BEAST TVで取り上げられた映像です。
https://www.youtube.com/watch?v=PyDM1kf1Nw0


そんなSOULANDから、本日ご紹介するのはこちら!

SOULLAND Mesh T-Shirt WHITE/BLACK ¥13,000-[+TAX]

シンプルなデザインが◎なメッシュ素材のTシャツになります。

季節的にもバッチリな一枚です!



首回りはクルーネック仕様。

















左胸はプリントが施されています。

















バックの大胆なプリントもいいです。

















素材使いとデザインが個人的にかなりツボです。

















そろそろショーツが本格的に活躍するころですし、これはショーツに最適な一枚かと思います!

通気性抜群なので涼しくて最高ですよ〜

ぜひチェックしてみてください。


bend Tokyo

0 件のコメント:

コメントを投稿