2016年11月16日水曜日

冬に欠かせない小物入荷です。

本日紹介するのはこちら。

Norse Projects x Hestra Utsjo RAPESEED ¥17,000-[+tax]


Norse Projects x Hestra Svante BLACK  ¥16,000-[+tax]


Hestraはご存知の方も多いかとは思いますが、Swedenの手袋を作らせたら右に出るものなしの老舗です。
国内では、なかなか渋いお店や、渋めのスポーツ洋品店なんかに置いてあることが多い印象。個人的にとても好きなブランドのひとつです。
そこで今回当店で取り扱っているNorse Projectsとの共作とのことで入荷致しました。

まず黄色からいきます。
こちらはオールエルクレザーで形成された逸品です。柔らかく、とても心地良し。


シェルはレザーで内側にはプリマロフトを使用しております。
よって冷気に触れることなく、保温性が高い。要するにとても暖かいというです。


おまけにニットリブも付きます。


スースーしないようにここも調節可能です。


ハイエンドな使用です。歩きながらこんな手袋付けてたらかなりかっこいいと思います。


続いてこちらは黒です。
こちらはディアスキンとラムズウールを使用した逸品。手の平側はレザー、手の甲側はウールとなっております。こちらも丈夫で柔らかなレザーですのでご安心を。


モデル違いのこちらはプリマロフトではなく、ライニングにマイクロフリースを使用。
普段使いには最適...いや、充分すぎるくらい暖かいです。


切り返し方はこんな感じになっております。


外側はキメの細かいハイゲージなウールを使用しております。


黄色のモデルと同様に、こちらにもニットリブが付きます。


お洒落な皆さんにとってもおすすめのアイテムとなっております。


肝心のサイズ感についてですが、当店で揃えているのは

8というサイズと

10というサイズ。

分かりやすくいうと8はM、10はXLの解釈で問題ありません。
気になる方は店頭まで見に来ていただけたらです。サイズ感に関しまして、お電話でも相談に乗りますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿