2016年11月19日土曜日

Fever SAND w NEP入荷してます。


本日紹介するのはこちら。

Libertine-Libertine Fever SAND w NEP ¥38,000-[+tax]


カラーネップ入りのウール地を使用したボンバージャケットです。
カラーはSand、実際は薄めのベージュと生成りを合わせたような北欧らしい洒落た色味です。
シルエットは身幅がゆったりとしていて、着丈も短すぎないのでバランスがすごく良いく、アームも程よくシェイプされていますが、細すぎず適度なゆとりがあり丁度良いかなと。


ということで早速着用してみますとこんな感じです。

170cm/62kg

Outer : Libertine-Libertine Fever SAND w NEP size S ¥38,000-[+tax]
Pants : Norse Projects
Cap : FairEnds Maroon Flannel Ball Cap ¥6,800-[+tax]
Shoes : adidas

正面からの寄りだとこんな感じ。
これでSサイズです。


フロントはダブルジップ仕様。このジップが普通でかっこいいです。
ファスナーのブラックが全体のアクセントになっています。


引きで見るとこんな感じ。


左袖にはジップポケットがつきます。


こんな感じです。


そしてフロントは両サイドにポケットを完備。


手を入れてみました。


袖口はリブ仕様です。


裾も袖と同素材のリブを採用しています。
リブ幅が普通のボンバージャケットよりも短めで、リブが強すぎないのでスウェットやパーカーをインナーに挟んでもつっぱらずバッチリ決まります。


この程度の具合です。


バックはとてもシンプルなデザインです。


着用画はこちらです。


気になる内側はというと、しっかりと裏地が貼られております。
見逃しがちな縫製も抜群に綺麗で拘りが伝わってきます。


左胸内側には表地と共生地のパッチポケットが付いています。
普段よく使われる玉縁ポケットではなく、パッチポケットというところが新鮮です。




そして、このジャケットの一番のポイントと言えばやっぱりこの素材感です。
引きで見るとなんだかよく分かりませんが、近くでみるとこんな感じです。
このカラーネップの色合いが最高にイケてます。


男性はもちろんですが、こちらのジャケットは女性の方にも高評価をいただいております。
サイズはXS〜Mまでご用意していますので、是非とも店頭でお手に取って生でご覧いただたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿