2016年11月23日水曜日

ストライプウールジャケット入荷です。


本日紹介するのはこちら。

Libertine-Libertine Vinyl BLACK/BLUE STRIPE ¥43,000-[+tax]


甘編みで織られたストライプ生地を使用したジャケットです。
表地がとても柔らかな触り心地になっていて、ベースのブラックに馴染んだ落ち着いたブルーのストライプが洒落た一着です。
こちらは、毎シーズン入荷している "Vinyl" というLibertine-Libertineの定番モデルで、コレクション毎に素材や細かなディテールが変更されています。
僕らがこのジャケットを好きということもあり、毎回仕様が変わる度にいつも楽しませてもらっています。
気になるシルエットは、身幅がゆったりとしていて着丈も長くないのでバランスもよく、アームが程よくシェイプされているため全体的に綺麗な形をしています。



着用してみるとこんな感じです。
Mサイズを着用しております。

181cm 65kg
Outer : Libertine-Libertine Vinyl BLACK/BLUE STRIPE size M ¥43,000-[+tax]
Hoodie : DIVINITIES Lips Pullover ROYAL XL ¥12,000-[+tax]
Pants : SUNSEA
Cap : Supreme
Shoes : NIKE

正面から見るとこんな感じです。


閉じるとこうなります。


バックはこんな感じ。


フロントのスナップを外すとこんな仕様になっています。
スナップの下にファスナーが付いています。


シングルかと思いきや実はダブルジップ仕様。
この普通でシンプルなファスナーが良いです。


こんな感じです。


左胸にはパッチポケットが付いています。
やや下目に配置されたこのポケットがポイントかと。


外で見るとこうなります。


物を入れるとこうなります。


フロントの両サイドにはポケットを完備。




袖口はカフスや本切羽のない至って普通の仕様です。


袖口をめくるとしっかりと裏地が貼られています。
裏地は滑らかで袖通しの良いキュプラライクな生地です。


内側はこんな作りになっています。
身頃から袖全体に裏地が付いているので保温性バッチリです。
見返しの形がすごくお洒落で個人的にテンションが上がりました。
普段気にしないところまでちゃんと拘った仕様はさすがです。


左胸内側に片玉縁ポケットを完備しています。
これはあると便利なやつです。


こんな感じです。


今の時期だとインナーにスウェット類やニットを合わせると調子いいかと思います。
サイズはXS〜Mまであるので女性の方にもおすすめです。
お時間がある方は是非店頭までお越しくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿